ジャージーホイップクロワッサン
1個(91g)329kcal ¥88
原材料:小麦粉、ミルクホイップクリーム(植物油脂、水飴、麦芽糖、ブドウ糖、還元水飴、牛乳(ジャージー牛乳100%)、その他)、マーガリン、砂糖、卵、パン酵母、加工油脂、発酵風味料、食塩、‥
クロワッサンに牛乳ホイップをサンドしました。
ジャージーホイップクロワッサン
ジャージーホイップクロワッサン
ジャージーホイップクロワッサン
ジャージーホイップクロワッサンジャージーホイップクロワッサン
ジャージーホイップクロワッサン
ジャージーホイップクロワッサン
ジャージーホイップクロワッサン
長さ約20cm×幅(中央)9cm×高さ5.5cm
大好きなこちら!パッケージ変更でリニューアル?と思ったけど、原材料もカロリーも全く同じ。んーどういうことでしょう??
ふっくら、ナイスフォルムを保った生地はサラッとドライで皮がハラリハラリ、中ふっくら〜の層がパツンッ
甘み塩気は割と控えめあっさり、香ばしさがメインながら、噛んでるうちにじわじわバターの甘みが増してくるタイプ。
真っ白ホイップはちょっとキメ粗めな舌触りだけどめたミルキッシュアイコン:女の子ウマー
ただ、いつもに比べると見た目通りホイップ少ない〜っアイコン:女の子泣き大個体差かしら?デフォルトかしら?ムムーッ
☆フジパンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★01/10更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ