カントリーマアム<いちご大福>
1袋(51kcal)¥198
カントリーマアム<いちご大福>
カントリーマアム<いちご大福>
カントリーマアム<いちご大福>
カントリーマアム<いちご大福>
カントリーマアム<いちご大福>
生地はサクリッと食感に苺チョコがコリリ、餡らしきものがホロロッ
餡入りのせいか?いつにも増して全体的にしっとり感強め〜
お味は‥餡はあんまり分からず?苺チョコの甘酸っぱさと、どことなくホワイトチョコ系なまろやかさが主役な。いちご大福かと言われると‥微妙w
ママで食べた後は、マアム初のトースターチンしてみました!
トーストみたいにサクサクッになると思ってたけど、ちゃうんやね。
表面じゅわ〜ん、からの、サックリ!まさに焼き立ての状態に
食感はGOOD!だけどお味は変わらず、苺+香ばしさ
もうちょい餡に頑張ってほしかったなー!!マ美味しかったのですが
☆不二家HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★01/10更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ