ランチパック<チキン竜田揚げ(九条ネギ
1袋(2個、66g/1個)164kcal/1個 ¥117
原材料:とり挽肉竜田揚げ(とり挽肉、ショートニング、植物性たん白、でん粉、パン粉、ラード、醤油、コーンフラワー、水あめ、その他)、小麦粉、辛子入りねぎドレッシング、砂糖混合異性化液糖、マーガリン、パン酵母、食塩、脱脂粉乳、酢酸Na、調味料、‥
チキン竜田揚げと九条ネギ入りマヨネーズ風味ドレッシングをサンドしています。
ランチパック<チキン竜田揚げ(九条ネギ
ランチパック<チキン竜田揚げ(九条ネギ
ランチパック<チキン竜田揚げ(九条ネギ
ランチパック<チキン竜田揚げ(九条ネギ
ふっくらしっとり生地にサンドされた竜田揚げは、写真のようなこんがり揚げ色じゃなく、超色白〜あんまり美味しそうじゃない〜っw
さっくり感無し、肉身ももぎゅむぎゅしっとり。一枚肉じゃなく挽肉使用とのことだけど、ちゃんと肉っぽい食感出せるのね〜って感心しちゃうっ(笑)
九条ねぎ入りのマヨとやらは、一応、緑の点々あり若干シャキッと。
ただ良くも悪くもそれほどねぎ臭さはなく、言われなきゃ分からない程度w
マでもマヨネーズだけよりは、若干ねぎの甘みと爽やかさがあるかしら?
せっかくの九条ねぎ。もっと存在感出してほしいな〜〜アイコン:女の子うーん
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★01/10更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ