「よってや」
野田で飲み歩き〜てゆーか、野田の上陸は人生お初です!!
待合せ前のフライング〜でオジャマしたのは「飲み処よってや」さん。
「よってや」
「よってや」「よってや」
JR野田駅真ん前のお店。パッと見、テイクアウトの鶏屋さん風だけどその脇で飲み屋もやってるのです。こーゆうのは目敏いワタクシ(笑)
「よってや」
「よってや」「よってや」
店内は入口すぐがカウンター、その奥にもまたカウンター席がある風。
「よってや」「よってや」
レジ横のケースにはアテ小鉢が並んでおります。
「よってや」
「よってや」「よってや」
メニューは牛、鶏の肉系とその他居酒屋一品、お値段良好。
「よってや」
で、頼んだのはもちろんセット¥550(17:00〜19:00限定
ドリンク+唐揚げ+小鉢セットなんてお得ー!!
「よってや」
「よってや」
小鉢は切干し大根、鶏肝、小芋煮、揚げと菜っ葉の炊いたん、白菜漬け、ささみときゅうりのサラダなど
で、もちろん原価高そうな牛たたきをチョイス!(笑)
「よってや」
「よってや」
「よってや」
唐揚げはしっとりやわらか。むね肉かな〜?脂身がなくってアッサリ。
後を控えていたので食べきるのはちょっと‥で、テイクアウトをお願いすると快く包んで下さりました♪ありがとうございますー

平日夕方。先客は男性一人、中年夫婦2組ほど?近所の方達かしらー
店頭の売り場では出来上がった焼鳥その他を買って買えるお客さんも。
確かにお家の近くにあったら便利な風ですわ〜色々美味しそうだしっ
なんせ駅前の好立地!で、タイムサービスながらこのお得なセット!
近くに来たらゼヒもんですーっっ!
★「飲み処よってや」食べログ
 大阪市福島区吉野3-7-9
 06-6468-0125
 15:00〜21:00 不定休

飲み処よってや居酒屋 / 野田駅(JR)玉川駅野田阪神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★01/10更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ