
めっっちゃくちゃ久しぶりに「フレッシュネスバーガー」へ!
以前初めてココのを食べて美味しくて、また来よー!と思いながら、すでに2年の時が過ぎてしまったw
頼んだのはランチコンボ¥690
フレッシュネスバーガー+ドリンク+オニオンリング

Gビール¥470
ともあれ、私はビール。ファーストフードでビール飲めるの嬉しーっ!
キメの粗い泡で注ぎ方はイマイチだけどwちゃんとグラスも嬉しーっ!
ちなみに銘柄はレーベンブロイ。うん、日本のビールよりあっさりやわ。
奥はセットのブレンドコーヒー。

オニオンリングR
1個(187kcal)単品¥250
米国産「スパニッシュスイート」というオニオンリングに最も適した品種を厳選。衣にはとうもろこしの粉を使用しているからサクサクとこうばしい食感です。
こちらはセットのもの。モスではよく食べるので味比べ〜
衣がカリカリッとクリスピー。大きさも割とそろってて。
塩気とスパイスが効いててこりゃビールのお供にGOODやね!




フレッシュネスバーガー
1個(405kcal)単品¥320
創業以来の看板メニュー。黄色いバンズは北海道産かぼちゃを練り込んだこだわりのパンプキンバンズ。ジューシーなビーフパティ、特製ミートソース、マヨネーズ、厚切りトマトがほのかに甘いバンズとの相性抜群です。
薄ら黄色のバンズはパンプキンバンズ。ふんわりふわっふわっ超やらかっ
で、香った通り、パティがめちゃおいしー!!
薄手ながら肉感あり、ハンバーグ屋さんで出て来るハンバーグの味!(笑)
なんちゅーか、肉の味がちゃんと(もちろん臭みは無い)、こんがり焼きの香ばしさ。なんせパティが美味しい!
ソースはミートソースとのことだけど、意外とさっぱり目かなぁ。
厚切りジューシィトマトにしゃきしゃきタマネギでさらにさっぱり。
店内のフリースパイスからちょい辛いトマトソースを足してみたのだけど、そしたらちょーどなお味にまとまりました!美味っ





ポップオーバー
1個(279kcal)¥240
ポップオーバーは卵をたっぷり使った生地を高温で焼き上げたシュー皮のようなパン。外はさっくり中はもちもちとした食感、クリームをたっぷりとつけてお召し上がりください。テイクアウト不可の商品となります。
ポップオーバー!これも食べてみたかったの〜〜っ
あれれ、でも思ったたより全然小さいのねw
シュークリームの皮をもっと分厚くしたようなこれ。外こんがりさくっっ中ぷわんもっちり。香ばしくほんのり甘く、お味もまさにシュー皮。
添えられたのはユル立てのホイップだけどサワークリームとかもいいなぁ。
うん、これ結構スキ!作り方も簡単そうだし家でもやってみよーっ
久々のフレッシュネス。大変おいしゅうございましたっ
☆フレッシュネスバーガーHP
「関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★01/10更新★★★
コメント