「上田酒店」
「キッタ」を後に駅反対側へ戻り〜
オジャマしたのはまたまた超お久しぶり!の「上田酒店」さん。
「上田酒店」
発泡酒、イカ
〆て¥360‥¥330だったかな…w
アテは赤い蓋の容器に入った乾き物の他、ホワイトボードに日替わり数品。
じゃがいも煮付、ひろうす、煮玉子、とうふ、温泉たまご、板わさ、ウインナー、焼売、チーズ、いか塩辛、もずく、たこ焼き、玉子焼、めかぶなど
以前初めて伺ったのは週末のおやつの時間だったかしら?w
その時に迎えて下さったのはおばあちゃん。今回伺った平日夕刻にはお父さんが迎えて下さりました。
先客はご常連のお父さんお兄さん3名。後に、意外!女性一人客も。
はじめまして〜の私も笑顔で受け入れて下さり、滞在わずか十数分ながらとーっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪
★「上田酒店」食べログ
 大阪市北区中津3-4-24
 06-6371-4597
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★01/10更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ