じゃりぱん<カフェオレ>
1個(g)515kcal ¥88
原材料:小麦粉、カフェオレクリーム、糖類、マーガリン、パン酵母、卵、乳等を主要原料とする食品、食塩、加工油脂、‥
じゃりじゃり食感が楽しいシュガーカフェオレクリームをはさみました。
じゃりぱん<カフェオレ>
じゃりぱん<カフェオレ>
じゃりぱん<カフェオレ>
じゃりぱん<カフェオレ>じゃりぱん<カフェオレ>
じゃりぱん<カフェオレ>
じゃりぱん<カフェオレ>
じゃりぱん<カフェオレ>
じゃりぱん<カフェオレ>
ツヤ皮がハリッと香ばしく中ふっくらふかっふわ〜っ
ロールパンより目が詰まり、もっちりしっとり感がえぇね〜
クリームはほんっと、じゃりじゃり!自分で食べててウルサイくらい(笑)
で、ミルクたっぷりマイルド且つ、コーヒーのほろ苦も効いておいしいカフェオレ!してますーっアイコン:女の子ウマー
でも。やっぱりこの生地の量に対しては少ないなーもっと入れてほしいっ!
☆パスコ/敷島製パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★01/08更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ