「阿部酒店」
園田競馬飲みから塚口へバビューンと移動しオジャマしたのは、超お久しぶりの「阿部酒店」さん。
※外観は別日。その他画像などは過去訪問記事にて。
「阿部酒店」
入口から入ると、奥にずぃ〜っと長い立ち飲みカウンター。
相変わらずえぇ〜雰囲気ですねん。
「阿部酒店」
ハイリキ
「阿部酒店」
どて焼き
いつも牛すじだけ貰っていたのだけど、今回は三角蒟蒻入りで〜
相変わらずココのどては美味い!
「阿部酒店」
おでんのねぎま
「阿部酒店」
「阿部酒店」
天ぷら(紅生姜、かぼちゃ、何?w)
揚げ置きでしんなりしております。天ぷらは揚げ立てサクサクッが好きなのですが。こーゆうトコでのB級天ぷら、コレはコレで旨いんす。
皆さんはコレにおでん出汁をかけて頂くのですが。私はこのままお塩で。

正直、いつ店じまいされてもおかしくない感じなのですが。
こーゆうお店はほんと、いつまでも在ってほしいのです……
★「阿部酒店」食べログ
 兵庫県尼崎市塚口町1-3-2
 06-6421-0662
 16:00頃〜
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★12/09更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ