「ちょっとよろう家」
大阪は千里中央にて飲み会〜の前のフライング。
1軒目にオジャマしたのは立ち飲みの「ちょっとよろう家」さん。
なんてベタで大阪らしい名前〜(笑)
「ちょっとよろう家」
「ちょっとよろう家」「ちょっとよろう家」
駅を出てすぐ、せんちゅうパルという好立地。
「ちょっとよろう家」「ちょっとよろう家」
「ちょっとよろう家」
店頭にて値段チェックができるのは◎です。
「ちょっとよろう家」
「ちょっとよろう家」「ちょっとよろう家」
店内は意外と広くって。中央テーブル、壁沿いのカウンター、孤立したテーブル席など。40人は入れるかしら。
おひとりの私ですが、外の通路から見えるテーブル席にIN。
「ちょっとよろう家」「ちょっとよろう家」
メニューは串かつ、串焼き、その他簡単な一品。
立ち飲みにしては安くないけど、立地を考えるとまぁこんなもんよね。
「ちょっとよろう家」
クリアアサヒ樽生¥280
セコく発泡酒にしときました(笑)
「ちょっとよろう家」
串焼き各¥130
「ちょっとよろう家」
豚バラ
「ちょっとよろう家」

もちろんオーダー後の焼き。大きさも普通。
豚ジューシィ、皮もはパリパリ&ブリジュワッ
滞在30分ほど、〆て¥540

週末夕方。サラリーマンや中年男性、男性2人組、中年カップルなど。この駅を利用すると思われる人たちがチラホラ。
そらこの好立地ですもん。まさに「ちょっとよろうや」とサク飲みに最適、そない安なくてもつい寄ってまいますわな(笑)
★「ちょっとよろう家」食べログ
 豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパル B1F
 06-6835-3900
 11:00〜14:00、15:00〜23:00 無休

ちょっとよろう家立ち飲み居酒屋・バー / 千里中央駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★11/02更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ