たまごトースト
1個(120g)337kcal ¥88
原材料:パン、卵サラダ、トマトケチャップ、チーズ、マヨネーズ、パセリ粉、増粘剤、‥
ケチャップとタマゴサラダにチーズをトッピングしたピザトースト
たまごトースト
たまごトースト
たまごトースト
たまごトースト
たまごトースト
たまごトースト
たまごトースト
8枚切り?の薄手のトーストに具がどっさり!ずっしり!アイコン:女の子驚き1
生地はケチャップがたっぷり染み込みじゅんわり、むぎゅっ。耳も適度な噛み応え。ピザソース系(サルサ系?)かと思いきや、トマトの甘み旨味酸味が主役の美味しいトマト味!しっかり濃い味で生地だけでも美味しい〜っ
たっぷりオンザのフィリングは、卵サラダの白身がプリッ黄身がしっとりほろっ具感しっかりマヨも程良いマイルドさ
さらに厚めのチーズもドライ過ぎず、口中でとろ〜っとまろやか
ケチャップ+卵サラダ+チーズどれもが主役級でいてみんな仲良くまとまり、おいしいピザトーストしてます!アイコン:女の子ウマー
思いがけない美味しさにちょっぴり感動〜っ(笑)
ママで美味しかったので温めは試さなかったから、次回はチンしよっ!
☆神戸屋HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★11/02更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ