ミルキークリームパン
1個(146g)420kcal ¥89
原材料:生クリーム入り練乳フラワーペースト、小麦粉、糖類、卵、ショートニング、パン酵母、脱脂粉乳、植物油脂、食塩、発酵風味料、加工デンプン、‥
不二家「生ミルキー」で使用している北海道産生クリーム入りのミルキークリームを包みました。
ミルキークリームパン
ミルキークリームパン
ミルキークリームパン
ミルキークリームパンミルキークリームパン
ミルキークリームパン
ミルキークリームパン
ミルキークリームパン
長さ12約cm×10cm×高さ5cm
高さのある生地は予想外にふわっっふわぁ〜っアイコン:女の子驚き1
皮は薄皮シリーズのような感じでふいっとヒキあり、中はどこも同じ低密度でとにかくふわっふわぁ!生地にもミルキークリーム入りってことで、甘みがじわじわ。でも、口中でダマになることなくクリームより先に溶けちゃう
そのクリームはぬったり重め、且つがっつり甘い!アイコン:女の子甘い2
まんま、ミルキーを溶かしてクリームにしちゃいました!な!ウマッアイコン:女の子ウマー
各部屋にそれぞれたっぷり入り、しっかりクリームを堪能できますっ
あぁ、あとはコレにミルキーホイップも入れば尚嬉しいなぁ〜(贅沢w)
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★11/02更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ