ちっちゃいメロンパン〜焼きいも風味
1袋(4個)87kcal/1個 ¥88
原材料:小麦粉、さつまいもあん、砂糖、卵、ショートニング、マーガリン、ブドウ糖、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、食塩、‥

ちっちゃいメロンパン〜焼きいも風味
ちっちゃいメロンパン〜焼きいも風味
ちっちゃいメロンパン〜焼きいも風味
ちっちゃいメロンパン〜焼きいも風味
ちっちゃいメロンパン〜焼きいも風味ちっちゃいメロンパン〜焼きいも風味
ちっちゃいメロンパン〜焼きいも風味
ちっちゃいメロンパン〜焼きいも風味
直径約6.5cm×高さ3.5cm
薄紫色のビス生地はかりりさくっ、ザラメがじゃりり。この部分だけでもしっかりさつま芋風味で甘香ばしくて美味しい〜っ
餡はホロッとドライで同じく甘いさつま芋感しっかりアイコン:さつまいも
若干喉が詰まりそうだけど(笑)小ぶりで秋のおやつにピッタリですアイコン:女の子ぺろり
☆フジパンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★10/13更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ