「FREDS」のパン
ブームが来る?!来てる?!巷で話題のクロワッサンドーナツ
略してクロナツ!(って言うらしいw本場NYで通じるの?w)
関西に上陸したそのクロナツ。遅ればせながら「FREDS」で購入しました♪
「FREDS」のパン
「FREDS」のパン
「FREDS」のパン
「FREDS」のパン
「FREDS」のパン
「FREDS」のパン
「FREDS」のパン
クロワッサンドーナツ<万次郎かぼちゃ>
1個¥160
NYで大人気のスィーツ!独自の製法でフライした生地に熊本県万次郎かぼちゃのパンプキンクリームを挟み抹茶チョコで仕上げました!
「FREDS」のパン
「FREDS」のパン
「FREDS」のパン
「FREDS」のパン
「FREDS」のパン
「FREDS」のパン
「FREDS」のパン
クロワッサンドーナツ<メープルカスタード>
1個¥160
NYで大人気のスィーツ!独自の製法でフライした生地に卵をたっぷり使用したバニラビーンズ入りのカスターを挟みメープル味に仕上げました!
高さのあるクロワッサン+ドーナツの生地はかりさくっふかもちっ!
2つが融合した、まさに双方のイイトコ取りの食感と味わい!
甘くて香ばしくてそらー美味しいに決まったる!(笑)
おそらくカロリーもハンパないでしょうがwこの美味しさには敵いません!
かぼちゃはかっちりコーティングのチョコがパリリほんのりほろ苦抹茶
サンドされたオレンジ濃いクリームはぬったり重めで、かぼちゃの風味とがっつり甘み。ただ、生地やチョコと一緒になるとサブ役になってしまい。チョコは美味しいけど、なくてもよかったかも?w
メープルの方もぬったり、濃厚カスタードと生地が主役でメープルはほぼ分からずwマ、なんせ生地が美味しいからいいか!?(笑)
いや。コレほんと美味しい!あちこちで食べられるようになるとイーナ!
「FREDS」のパン
「FREDS」のパン
「FREADS」のパン
「FREDS」のパン
クリームブリオッシュ
1個¥170
ふんわりブリオッシュ生地に宮城県蔵王産牛乳を使用したカスタードをたっぷり包み込んで焼き上げた、新しいタイプのクリームパンです!
せっかくなのでフツーのパンも買いましたよ〜
生地は表面のマカロン生地がしゃりしょりりっ、中ふやんぷやんっもちゅんっ
それもそのはず、思わぬクリームたっぷりっぷり!
そのクリームも極濃厚でいて、チープな油っぽさがなく激ウマっ
口も手もベタベタにして夢中で食らいつきましたっ!(笑)
「FREDS」のパン
「FREDS」のパン
「FREDS」のパン
「FREDS」のパン
紅茶オランジュ
1個¥160
オレンジピールを練り込んだブリオッシュ生地に紅茶のクリームを包み、紅茶葉入りのトッピングをのせて焼き上げました!
紅茶がさわやかに香る表面生地に、中はふかっふわっと密度低め。
中のクリームはぬったりなめらかマイルド紅茶
そして練り込まれたオレンジピールでまたほろ苦爽やか
いーねーこの組み合わせいーねーダイスキ

あ〜。やっっぱりパン屋さんのパンは美味しいねぇ。満たされましたっ
☆FREDS CAFE(フレッズカフェ)店舗情報
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★10/13更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ