ミルフィーユ<さつまいも&ホイップ>
1個(97g)411kcal ¥108
原材料:小麦粉、マーガリン、ホイップクリーム、フラワーペースト、ショートニング、さつまいもペースト、粉糖、食塩、発酵風味料、醸造酢、卵、‥
三島甘藷(さつまいも)使用のクリームとミルク味ホイップを入れました。
ミルフィーユ<さつまいも&ホイップ>
ミルフィーユ<さつまいも&ホイップ>
ミルフィーユ<さつまいも&ホイップ>
ミルフィーユ<さつまいも&ホイップ>ミルフィーユ<さつまいも&ホイップ>
ミルフィーユ<さつまいも&ホイップ>
ミルフィーユ<さつまいも&ホイップ>
長さ約10.5cm×幅7cm×高さ3cm
粉糖をまとった生地はパイのさっくりゼロ〜wだけど、層が重なりパツンッと歯切れよく、バターの甘香ばしさたっぷり!フィリングと合わさった部分のちょっと生焼けぽい食感もスキー(笑)
さつまいもはクリームと餡とペーストのイイトコ取りみたい?!ほっこりなめらか。甘みも後づけ砂糖っぽい嘘臭さがなく(笑)自然な甘みが好印象アイコン:さつまいも
そこにユルふわホイップがミルキーオイシー
さつまいもはバターとのコンビが多いけど、ホイップももちろん合うっアイコン:女の子ウマー
菓子パンのボリュームを持ち合せたスイーツ感覚で頂きましたっ
☆神戸屋HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★10/13更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ