おにぎり2個入り
1個(448kcal/1食) ¥198
原材料:塩飯、鶏唐揚、卵焼、ウインナー、大根漬、ごま昆布つくだ煮、鮭フレーク、海苔、酸味料、調味料、‥
おにぎり2個入り
おにぎり2個入り
おにぎり2個入り
おにぎり2個入り
おにぎり2個入り
おにぎり2個入り
おにぎり2個、おかず3種
おにぎりは1個売りのものより若干小さめ。機械握りであろうけど、若干ブサイクなフォルムが手作りぽくて好感度大(笑)
しっとり味無し海苔にご飯はほろろっしっとりもっちゃり
塩気控え目がそれぞれオンザした濃い味の昆布、鮭とちょーどなバランス
お弁当のおかずの定番、唐揚げ、ウインナーに、厚み1cmほどの薄切り卵焼きは色も食感もムラ無ししっとりなめらか。塩気より甘みの強いタイプ
そして少量のお漬けもんが嬉しいおいしい。
これだけ入って¥198とは。やっぱりスーパーはエライ!!
☆シノブフーズHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★09/12更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ