「奴」
西成からバビュ〜ンッと飛んで梅田へ。オジャマしたのは新梅田食道街の「」さん。
「奴」「奴」
1Fの立ち飲み「奴」はちょいちょい伺ってるけど、2Fの居酒屋はお初ですっ
「奴」
小じんまりした店内はカウンターとテーブル席
「奴」「奴」
「奴」「奴」
「奴」
メニュー表失念w黒板、壁の用紙を見る限りかなり鯨押し?
「奴」「奴」
柚子の酒¥600、燗酒
「奴」「奴」
梅酒、生ビール
知らん間に結構飲んどる(笑)
「奴」
付き出し(あら煮)
小鉢にたっぷりのこちら。かなり醤油砂糖濃いめで甘辛〜
「奴」
ポテトサラダ¥400
すんごい盛り盛りっ!ぺっとりペースト状に卵がINしたタイプ。
「奴」
出し巻き¥400
オーダー後の調理で出来立て熱々っふわっふわっ
2切れながらこちらも大きめカットで食べ応え満点!

すんません。昼間っから通し飲みで記憶が曖昧(いつものことだけどw)
でも、ほんわかまったり居心地良い〜お店でほのぼの。だだっ広い居酒屋とは違う、アットホームな感じが好印象でございました♪
★「奴」食べログ
 大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 2F
 06-6312-7772
 平日/16:00〜23:00、土祝/14:00〜22:00 日休み

酒処 奴居酒屋 / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.0

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★09/12更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ