おいもロール
1個(125g)419kcal ¥88
原材料:小麦粉、さつまいもフィリング(さつまいも、水あめ、砂糖、ショートニング、黒糖、食塩)、さつまいもクリーム、糖類、卵、植物油脂、ファットスプレッド、米粉、パン酵母、加工油脂、食塩、黒ごま、ホエイパウダー、‥
さつまいもを練りこんだトッピング生地をかけたロールパンに、さつまいもあんとさつまいもクリームをサンドしました。
おいもロール
おいもロール
おいもロール
おいもロール
おいもロールおいもロール
おいもロール
おいもロール
おいもロール
長さ約23cm×幅7cm×高さ4.5cm
生地はふっくらふかっしっと〜り。上掛けの生地はぺったりしていないので食べやすく、口中でちゃんとしっとり芋本来の甘みと胡麻が相性抜群
フィリングはどっしり重過ぎずしっとりなめらかな芋餡に、ふわとろっとクリーム、どちらも美味しい蜜芋の焼芋みたい濃い甘さアイコン:さつまいも
さつま芋三昧だけど暑苦しくなく(笑)でもしっかり芋を堪能できますアイコン:女の子ウマー
☆パスコ/敷島製パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★09/12更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ