贅沢なチョコブレッド
1袋(3枚)546kcal/1袋 ¥138
原材料:小麦粉、チョコスプレッド、糖類、チョコレート、アーモンド、マーガリン、卵、パン酵母、脱脂粉乳、準チョコ、食塩、発酵風味料、植物油脂、寒天、‥
チョコクリームとチョコチップを折り込み、シュガーとアーモンドをトッピングして焼き上げた、チョコの香り豊かなブレッドです。
贅沢なチョコブレッド
贅沢なチョコブレッド
贅沢なチョコブレッド
贅沢なチョコブレッド
贅沢なチョコブレッド
贅沢なチョコブレッド
贅沢なチョコブレッド
贅沢なチョコブレッド
贅沢なチョコブレッド
贅沢なチョコブレッド
贅沢なチョコブレッド
贅沢なチョコブレッド
長さ約9.5cm×幅9cm×高さ3cm(1枚あたり)
うわっっコレ系、あかんわ〜〜〜ダイスキっっ(笑)
マーブル状の生地はふわっふわぁっ、層がぱつんっ
チョコのしっかり濃い味がじわじわUP!チョコチップがコリリでさらに濃いチョコ味!菓子パンの甘ったるさじゃなく、大人チョコがウマイ!アイコン:女の子ウマー
トップの薄らアイシングがしゃくっアーモンドがコリリッ
生地だけでも十分だけど、これが加わることで更なる美味しさ!
軽くトーストさっくり、香ばしさが加わって食感もお味もまたまた美味しく変身〜っアイコン:女の子ウマーママも焼きもどっちもオススメ
これは忙しい朝にパクつくより、ちょっと時間に余裕がある時に、じっくり味わって頂きたい感じです〜アイコン:女の子ぺろり
☆セブンイレブンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★09/12更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ