さつまいも揚まんじゅう
1個(110g)443kcal ¥99
原材料:ミックス粉(小麦粉、砂糖、植物油脂、その他)、さつまいもあん、ショートニング、卵、ソルビトール、‥
さつま芋のあんを包んだドーナツです。
さつまいも揚まんじゅう
さつまいも揚まんじゅう
さつまいも揚まんじゅう
さつまいも揚まんじゅう
さつまいも揚まんじゅう
さつまいも揚まんじゅうさつまいも揚まんじゅう
さつまいも揚まんじゅう
さつまいも揚まんじゅう
長さ約11cm×幅8cm×高さ3〜3.5cm
開封と同時に揚げた油の匂いぷんっぷん〜〜っアイコン:女の子くんくん
かっちりハードなビジュアルとは裏腹にほろっしっと〜り皮。
パン生地ではなく、揚げまんじゅうという名にふさわしい食感
芋のほっこり感としっとり感を持ち併せた餡も自然な甘みがたまら〜ん
のですが、揚げ風味の方が俄然主張してて、芋風味はサブ役にw
ちょっと惜しいけど、芋風味の揚げまんじゅうとすればいっか!(笑)アイコン:女の子ウマー
手乗りサイズでどっしり、食べ応えもバッチリですよ〜んっ
☆フジパンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★09/12更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ