「がちゃがちゃ」
「ビンゴヤ」を後に例の「兵蔵」へ、その後3軒目にオジャマしたのは以前から気になっていた「がちゃがちゃ」さん!
「がちゃがちゃ」
「がちゃがちゃ」
「がちゃがちゃ」
こちらの立地がまたスゴイ!ホワイティうめだの泉の広場から地上に上がった、東通り商店街入口真隣!自販機スペースに立ち飲み屋さんを作ってしまったのです〜っ!!飲み食いスペースは路上なり!(笑)
「がちゃがちゃ」「がちゃがちゃ」
「がちゃがちゃ」「がちゃがちゃ」
メニューは串焼きと鉄板焼き。
「がちゃがちゃ」 生ビール¥300
プラスチックのコップで量も少なめ〜マこの立地だし妥当かな〜
「がちゃがちゃ」
串焼きいろいろ
のどすじ¥150、あごの肉ちょくちょう各¥200、さし豚の肩ロース¥250
こちらはもちろんオーダー後の焼き。割としっかり大ぶりで食べ応えあり!
国産豚を使用しているだけに嫌な臭みは一切無く、脂が甘くて美味しい!
濃いタレ味ではないので、豚の旨味をダイレクトに味わえますっ

屋外で飲むともアウトドアとも違う、ある意味、新しい立ち飲み!?(笑)
飲んで食べてる真後ろをフツーに人が歩いてるっておもしろい〜
店主はおもしろくて元気なお兄さん。一人で来ても楽しく飲めそう♪
この立地での商売はなかなか難しいらしいですが?何とか追い出されずに頑張ってほしいです〜またオジャマします!!
★「がちゃがちゃ」食べログ
 大阪市北区堂山町5-6 kiyoビル 1F
 070-6505-9474
 19:00〜翌5:00 日休み

がちゃがちゃ立ち飲み居酒屋・バー / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.0

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★09/12更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ