おむすび&おかずセット
1個(403kcal/1食) ¥198
原材料:塩飯、具入り醤油風味ご飯(うるち米、たれ、人参、油揚げ、その他)、ゆで卵、シュウマイ、味付スパゲティ、肉団子、ごま入り昆布つくだ煮、海苔、‥
おむすび&おかずセット
おむすび&おかずセット
おむすび&おかずセット
おむすび&おかずセット
おむすび&おかずセット
珍しくお弁当なんて買ってみましたー!
おにぎり2個&おかずが4種も入って¥198!
単品でおにぎり2個買っても¥200以上するのにこの安さスゴいっしょ
さてまずはそのおにぎり。うん、ナルホド。いかにも機械で握った風なむぎゅっむぎゅっ食感。かやくご飯もむっちょり。いや、でもこんなんスキ(笑)おにぎりをお箸で崩して食べる感じもまたイイのよね〜
固ゆでの卵は白身ぷりっ黄身ほこっ。全体にしっかり塩味がついてます。
スパゲティは具無し、安いお弁当に入ってるソレ的な(笑)
その他、肉団子、シュウマイともに一口サイズで食べやすく。
おかずのラインナップとしても、王道且つ人気トリオで文句無し!
えーやん!コレえーやん!週イチでも食べたいくらい!(笑)
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★09/12更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ