厚切りベーコンプレーン
1缶(固形量60g、内容総量105g)230kcal/100g ¥298(見切り価格)
原材料:ベーコン(豚ばら肉、糖類(水あめ、砂糖)、食塩、その他)、食塩、香辛料、増粘剤、リン酸塩、調味料、発色剤、‥
そのままおつまみになる缶詰、それが『缶つま』!!缶詰だからおいしい素材をおかずにしました。ベーコンのもつ塩味を活かしたシンプルな味付けです。
厚切りベーコンプレーン
厚切りベーコンプレーン
厚切りベーコンプレーン
厚切りベーコンプレーン
厚切りベーコンプレーン
大人気!国分の缶つまシリーズ
開缶前の写真紛失wwちなみに、パコッとお手軽オープンタイプでした〜
開けるとたっぷり汁に浸った約2cm角の厚切りベーコンがコロコロ。
常温ママだと汁部分がコラーゲン状でプルルン。ママもスキやなぁ
アルミを被せトースターで温めると汁は液状に戻り、ベーコンはとろぽよ〜ん程良い燻製香としっかり塩気
ベーコンという脂っぽさクドさはそれほどなく、パクパクいけちゃう感じ!
缶ママでも何か、様になるっちゅーか、ちょいオシャレな感じで確かに家呑みパーティとかに使える感じやね!もちろん一人呑みのアテにもグゥ
☆国分HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★12/09更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ