ベルギー産発酵バターメロンパン
1個(97g)415kcal ¥105
原材料:ビスケット生地、小麦粉、砂糖、卵、バター入りマーガリン、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、食物繊維、膨張剤、香料、‥
こだわりの風味豊かなベルギー産AOP発酵バターのコクと香りを楽しめるメロンパンです。
ベルギー産発酵バターメロンパン
ベルギー産発酵バターメロンパン
ベルギー産発酵バターメロンパン
ベルギー産発酵バターメロンパン
ベルギー産発酵バターメロンパンベルギー産発酵バターメロンパン
ベルギー産発酵バターメロンパン
ベルギー産発酵バターメロンパン
直径約13cm×高さ5cm
細かな格子状のビス生地は表面ぺったり、フチさくほろろ〜っっ
ココがとにかく美味しくて、イケナイと思いつつ一周食べてしまった(笑)
中はもぎゅっと程良い噛み応え、徐々にしっと〜り
で。食べてる間中、発酵バターの甘香ばしい風味が止まらない!アイコン:女の子驚き1
菓子パンというか、上質なバターをたっぷり使った焼き菓子のよう
メロンパンらしい大きめサイズながら、一気に食べ尽くしちゃいました!アイコン:女の子ぺろり
☆神戸屋HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★08/08更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ