みかん&オレンジ
1個(96g)245kcal ¥108
原材料:小麦粉、糖漬みかん、オレンジジャム、カスタードクリーム、糖類、卵、あんずシロップ、ファットスプレッド、マーガリン、パン酵母、食塩、加工デンプン、‥
オレンジジャムを折り込んだ、しっとりとした生地に、カスタードクリームを絞り、みかんをのせて焼き上げました。
みかん&オレンジ
みかん&オレンジ
みかん&オレンジ
みかん&オレンジみかん&オレンジ
みかん&オレンジ
みかん&オレンジ
直径約11cm×高さ4cm
生地はふわもちっふわもちっ、しっと〜〜り。噛む程に折り込まれたオレンジの爽やかな風味が広がりますアイコン:オレンジ丸まま
とろっとカスタードに、みかんは砂糖甘さありつつ意外と酸味も効きジューシィフルーティアイコン:女の子驚き1
ただフィリングは少量なので、ココを食べちゃうと生地のみが残り。
菓子パンの甘さを求めると物足りなく感じてしまいますアイコン:女の子泣き
できればもうちょっとカスタードを増やしてほしいーっっ!
☆パスコ/敷島製パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★08/08更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ