東京さくさくパイ
参考価格¥525/10枚入り
クッキー生地をパイ生地で包みこんだリッチな2層のさくさくパイ。
2種類の生地を使うことにより、さくさくとした軽い食感と、甘さ控えめのシュガーパイに仕上げました。…

東京さくさくパイ
東京さくさくパイ
東京さくさくパイ
東京さくさくパイ
東京さくさくパイ
母の友達の東京土産〜いつものごとく、奪い取りましたっw
極薄手、ボート型の生地はほんと、さくさく〜〜っ
クッキー生地をパイ生地で包んだというだけあり、クッキーの軽いしっとり感とパイのさくさく2種の食感+細かなざらめのジャリリと、3種の食感が楽しめちゃいますっ!
バターの甘香ばしさに甘過ぎないチョコの落ち着いた味わいがGOOD
おいしゅうございました。ごちそうさまっ
☆東京往来館HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★08/08更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ