バトンドール
1箱(36本、6本×6袋)税込¥481
澄ましバターの黄金スティック
バターをたっぷり練り込んだ生地をじっくりと焼き上げたあと、澄ましバターとシュガーのシャワーをくぐらせて創り上げたバターリッチなプレッツェル。
バター&シュガーの芳醇な香りと豊かな甘みの新しいおいしさが生まれました。
ティータイムやワインのおともにぜひお楽しみください。

バトンドール
バトンドール
バトンドール
今さらながら〜バトンドール!母が買ってきてくれました〜っ
たかがポッキー、されどポッキー?!
前代未聞な何ともスタイリッシュでオシャレなパッケージ
バトンドール
バトンドール
バトンドール
バトンドール
バトンドール
シュガーバター/バター20%使用
原材料:小麦粉、バター、砂糖、果糖ぶどう糖液糖、イースト、食塩、モルトエキス、調味料、香料、乳化剤、甘味料
リッチバター 芳醇な味わい
バトンドール
バトンドール
バトンドール
メープルシュガー/バター20%使用、メープルシュガー3%使用
原材料:小麦粉、バター、砂糖、メープルシュガー、果糖ぶどう糖液糖、イースト、食塩、モルトエキス、香料、調味料、乳化剤、甘味料
メープル広がる ふくよかな甘さ
バトンドール
バトンドール
バトンドール
ストロベリーシュガー/バター20%使用
原材料:小麦粉、バター、砂糖、ストロベリーパウダー、果糖ぶどう糖液糖、イースト、練乳パウダー(濃縮乳、加糖脱脂練乳)、モルトエキス、食塩、りんご果汁パウダー、香料、調味料
絶妙いちご 甘酸っぱさと深いコク
全7種のうち上記3種を。残念ながらチョココーティングのは売り切れ‥;;
長さ約13cm幅5mm×厚み4mmの、ちょい平型フォルム。
プレッツェルタイプの生地はかりりさくっさくっ、シュガーがジャリリ
シュガーバターはバターの甘香ばしさ抜群!
メープルは嫌味のない芳醇なメープル香が広がります。
ストロベリーはキュートなピンク色に、キュンキュン甘酸っぱく
安もんの苺味お菓子とはやっぱ違ーう(笑)

なるほどね。これが噂のバトンドール。うん、フツーーにオイシイ。
けど。何時間も行列に並んでまで食べたいかと言われると…w
だってポッキーですもの。ブッッ飛んだ味や食感なワケはなく、ポッキーなんですもの。素材の良さや丁寧さ、デザイン、ネーミング‥それらはもちろん伝わってきます。
日常におけるちょいリッチ指向。の昨今に見合った商品だなぁ。と。
普通のポッキーなら2〜3本まとめて食べちゃうところだけどwコレは1本1本、大事に食べよう。と、お上品な気持ちになりますわン(笑)
まぁオサレですし、流行ですし。貰ったら嬉しいかな〜w
お持たせ、ちょっとしたプレゼントには喜ばれることうけあい!かと
※あくまで個人的意見です※
☆阪神百貨店HP / バトンドールHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★08/08更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ