平焼きサンライズ(紅いも)
1個(130g)374kcal ¥135
原材料:小麦粉、紅いも餡、糖類、マーガリン、卵、ファットスプレッド、パン酵母、紫芋パウダー(デキストリン、紫芋パウダー)、脱脂粉乳、食塩、小麦たんぱく、甘味料、‥
菓子パン記事に沖縄県宮古島産の紅いもを使用したあんを包み、平焼きにしました。見た目にも鮮やかな逸品です。
平焼きサンライズ(紅いも)
平焼きサンライズ(紅いも)
平焼きサンライズ(紅いも)
平焼きサンライズ(紅いも)平焼きサンライズ(紅いも)
平焼きサンライズ(紅いも)
平焼きサンライズ(紅いも)
平焼きサンライズ(紅いも)
直径約12.5cm×高さ3cm
夏場の芋系はソソラレないのだけどw鮮やかな色に惹かれ購入っ!
大きめお焼きフォルムの生地は、ビス生地しっとりほろろっで超紅いも!アイコン:女の子驚き1
フツーのさつまいもとは違う、奥行きのある甘みと風味抜群っっ
中生地は密度高めでむぎゅもぎゅっと噛み応えあり。
深みのある紫色の餡は水分少なめ、そこそこしっとり、なめらかながら若干、芋を裏ごしたような舌触りに落ち着いた甘み
マくそ暑い部屋で食べるのはちょっと‥だけどw涼しい部屋で冷たいお茶と一緒に頂くと幸せなり〜っアイコン:女の子ウマー
☆ニシカワ食品HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/07更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ