「ヒカル」
「小島酒店」さんを後に新世界へ〜
本当はまず駅近く、「アンツ」並びの「八福神」を狙ってたのだけど、なんと営業時間が変わっていたのです〜24時間営業のはずが16時開店!そりゃないよっっ;;で気を取り直し。
オジャマしたのは通天閣から割と近くにある「堯覆劼る)」さん。
「ヒカル」
「ヒカル」
むかーし昔、父と初めて新世界へ訪れた際オジャマして以来!
「ヒカル」「ヒカル」
「ヒカル」「ヒカル」
半オープンな構えのお店は、意外とこぎれいにされてます(笑)
横長のカウンターと、外でも飲めるスタイルにて。
「晃」「晃」
席につき出して頂いたのは、あらまぁ可愛らしいスティッチのお皿♪(笑)
「ヒカル」「ヒカル」
「ヒカル」「ヒカル」
メニューはホルモン焼きと串かつ。その他一品もちらほら
ココ。ちょっとお高め設定なのよね〜〜w
「ヒカル」
チューハイ¥400
「ヒカル」
串かつを頼むとキャベツのサーブ。無料だけどオカワリの可・不可は不明
「ヒカル」
串かつ各¥100
玉ねぎ、牛、ホルモン
「ヒカル」
「ヒカル」

縦長or平型が一般的に多いけど、こちらのは丸小型。
お味は可もなく不可もなく‥w
「ヒカル」
「ヒカル」
ホルモン
メニューには乗って無いけど、以前見た時はあったのよね。で聞いてみるとありました!部位は珍しいフク(肺)。
二度漬け禁止のソースは重めで甘み酸味がかなり強くて濃い!どっぷり漬けてしまうと素材の味は消されソースしか分からない!wここのソースはちょっと好みじゃないなぁ〜w

店員さんは気のイイおっちゃんと、お兄さん数名。
先客はおらず、呼び込み頑張ってはりました!(笑)
テイクアウトもOKなので、買ってく人はちらほら見受けられました。
串かつの揚げ色も薄くて、見た感じがあんまり美味しそうじゃなくて。。
不味くはないけど‥‥ウーン‥‥。。。
ま、ホルモン屋さんなのだし!今度はホルモン食べてみなきゃね!w
★「堯覆劼る)」食べログ
 大阪市浪速区恵美須東2-3-12
 06-6649-7353
 11:30〜22:00 木休み

ホルモン / 南霞町駅動物園前駅新今宮駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/07更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ