雪の宿<さわやかレモン味>
<さわやかレモン味>
1袋(14枚、2枚×7袋)53kcal/1包装 ¥98
雪の宿<さわやかレモン味>
雪の宿<さわやかレモン味>
雪の宿<さわやかレモン味>
雪の宿<さわやかレモン味>
雪の宿<さわやかレモン味>
雪の宿<さわやかレモン味>
雪の宿<南国マンゴー味>
雪の宿<南国マンゴー味>
雪の宿<南国マンゴー味>
雪の宿<南国マンゴー味>
雪の宿<南国マンゴー味>
雪の宿<南国マンゴー味>
雪の宿<南国マンゴー味>
<南国マンゴー味>
1袋(14枚、2枚×7袋)56kcal/1包装 ¥98
三幸製菓のロングセラー、雪の宿に新フレーバーが登場!
って、5月くらいに出てたのね〜そら知らなんだww
お煎餅を冷やして食べるなんて前代未聞?!と言いつつまずはママで。
さっくりしゃりしょり、ごく軽〜〜い食感の生地に、フォンダンもしゃくっ
各フォンダンはそれぞれちゃんとレモン&マンゴー!甘酸っぱくて爽やか!
その甘みと煎餅の塩気がナイスマッチングっ
元々、甘塩っぱい雪の宿だから、全然違和感も無し!
軽く冷やしてみると、心配だった煎餅の湿気感も無くママ通りさっくり
フォンダンがひんやりして、確かにコレもアリ!
☆三幸製菓HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/07更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ