チーズケーキ風のパン
1個(108g)kcal ¥88
原材料:小麦粉、チーズ入りフラワーペースト、砂糖、レーズン、ショートニング、卵、マーガリン、パン酵母、乳糖、食塩、小麦たん白、ホエイパウダー、洋酒、コーンシロップ、脱脂粉乳、‥
酸味のある爽やかなレアチーズ風味のクリームを巻き込み、ケーキ生地とラム酒漬けレーズンをトッピングしました。
チーズケーキ風のパン
チーズケーキ風のパン
チーズケーキ風のパン
チーズケーキ風のパンチーズケーキ風のパン
チーズケーキ風のパン
チーズケーキ風のパン
直径約12cm×幅12cm弱×高さ4cm
生地はふわっもっちり、密度は思ったより高くなく、でも超〜しっとり
で、予想外にチーズクリームがたっぷり巻き込まれてます!アイコン:女の子驚き1
ぬったり重めの舌触りで、生地と合わさりもっちゃ〜り
コクはあるけど酸味やチーズ臭さはなく甘くまろやかで、どっちかゆうとカスタードケーキぽいかな??
レーズンはふっくらジューシィラム酒がふわっと香り良いアクセントにアイコン:ラムレーズン
ボリュームもあって、おやつにはもちろん、アイスティーとランチにも
☆オイシスHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/07更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ