わらび餅とあずき蒸し
1個(112g)234kcal ¥88
原材料:粒あん、砂糖加工品、卵、小麦粉、米粉加工品、ミックス粉(わらび粉、寒天)、食用植物油脂、乳等を主要原料とする食品、水あめ、加工油脂、食塩、加工デンプン、‥
2つのおいしさを重ね合わせました。
わらび餅とあずき蒸し
わらび餅とあずき蒸し
わらび餅とあずき蒸し
わらび餅とあずき蒸し
わらび餅とあずき蒸しわらび餅とあずき蒸し
わらび餅とあずき蒸し
わらび餅とあずき蒸し
直径約8.5cm×高さ3cm
わらび餅と言えば、記憶に新しいミスドのポンデ
このわらび餅はそれよりもプルトゥルッと、よりやわらかっ
というか、この暑さでユル〜くなってしまったような(笑)
下部の生地はもちゃ〜っもちゅんくちゅんっ
そこそこ小豆の風味は活きつつ水飴的甘さも強め
だけど、なーんかみずみずしくって、結構イケちゃう
軽く冷やすと生地もわらび餅もしまりプルンッと食感良く、甘さも若干おさえられ、コッチのが断然美味っアイコン:女の子ウマー
名称にある通りコレはもはや菓子パンではなく和菓子!普通の売り場にあったらスルーしてただろうけど、パンコーナーにあったので迷わず購入。神戸屋の販売戦略?!だとしたら、見事にハマッてしまったわ(笑)
☆神戸屋HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/07更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ