河内晩柑クリームパン
1個(93g)277kcal ¥105
原材料:小麦粉、河内晩柑果汁入りフラワーペースト、ホイップクリーム、マーガリン、パン酵母、パネトーネ種、乳化油脂、砂糖、食塩、卵、発酵風味料、‥
さわやかな酸味と甘味のある河内晩柑の果汁入りクリームとホイップを入れました。
河内晩柑クリームパン
河内晩柑クリームパン
河内晩柑クリームパン
河内晩柑クリームパン河内晩柑クリームパン
河内晩柑クリームパン
河内晩柑クリームパン
直径約10cm弱×高さ4.5cm
薄皮はドライながらぺた〜っふい〜っとヒキあり、中ふわもちゃっ
薄オレンジのクリームはぬったりなめらか、まろやかさありつつ晩柑の風味と甘酸っぱさもちゃんと!アイコン:女の子驚き1
そこにユルめのホイップでさらにミルキーマイルドに。晩柑クリームだけでも十分美味しいから、NOホイップでもヨカッタかな??w
なんせこの晩柑クリームが美味しい!香ばしさや風味のないシンプルな白パン生地との組み合わせも大正解っコレまた食べターイッアイコン:女の子ウマー
☆ローソンストア100HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/07更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ