「大盛食堂」
久しぶりに十三のメンバーが集まり「大盛食堂」にて乾杯!
今回はお店の計らいで、お料理おまかせ&飲み放題で¥3000ポッキリ!
「大盛食堂」「大盛食堂」
「大盛食堂」「大盛食堂」
相変わらずイイ〜雰囲気っ。いつ来てもほっこり落ち着きます〜っ。
※その他画像、メニュー等は過去訪問記事にて
「大盛食堂」
瓶ビール
まずはビールで乾杯!銘柄色々。ラベルがはげてるのはご愛嬌(笑)
「大盛食堂」「大盛食堂」
そしてグラスも可愛いっ
「大盛食堂」
焼酎の水割り用の水は阪神ボトルで!さすが大阪!(笑)
「大盛食堂」
たこときゅうりの酢の物
「大盛食堂」
お刺身(まぐろ、はまち)
ココのお刺身はほんとに大ぶり厚切り!太っ腹!
「大盛食堂」
ワサビはプリン型に入って、アイスの木スプーンで♪
「大盛食堂」
鱧湯引き
そういえばココではよく鱧を食べさせてもらってるな〜
「大盛食堂」
「大盛食堂」
鯛のあら煮
お袋の味〜っやさし〜っおいし〜っ
「大盛食堂」
天ぷら盛り合わせ
茄子、さつまいも、紅生姜、かき揚げ、鱧
大皿に盛りっ盛り!揚げ立てだけどちょっとグタッとした感じが何とも(笑)
「大盛食堂」
お漬け物盛り合わせ
これもほんとおいしーの。何か、泣けてくる‥(笑)
「大盛食堂」
「大盛食堂」
「大盛食堂」
鱧鍋
鱧の骨から取ったお出汁が美味しい!
「大盛食堂」
「大盛食堂」
カレーうどん
たらふく食べてもこれは別腹!おいし〜っっ

っふ〜たっっぷり4時間、食べた飲んだ喋った!
お父さんお母さん、今宵も大変お世話になりました!感謝っ
★「大盛食堂」食べログ
 大阪市淀川区十三本町1-3-13
 06-6301-6608

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/07更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ