とろり豆腐<枝豆味>
1個(200g)77kcal/100g ¥158
原材料:丸大豆(北海道産)、還元水飴、植物油脂、枝豆、凝固剤、消泡剤、クチナシ色素、香料
とろり豆腐<枝豆味>
とろり豆腐<枝豆味>
とろり豆腐<枝豆味>
とろり豆腐<枝豆味>
直径約10cm×厚み3cm
この夏、もう何度もお世話になってるコチラ!
結論から言うと、超っっっオイシイ!!!
パコッとお皿に移すとぷるるんっっ
やわらか過ぎない程良いやわらかさに、超〜〜なめらか舌触り
そして。薄い緑色とは裏腹に枝豆の風味抜群アイコン:枝豆
ほんの〜り青臭く、そして枝豆の甘みが最高!!
枝豆入りで豆腐部分はフツーってのはよくあるけど、コレは豆粒自体は入ってなくとも、豆腐部分がしっっかり枝豆なんです!スゴイ!ウマイ!
粗塩をパラリかけると、また枝豆の風味が際立ってそらサイコー!
ほんとほんと。コレはよく出来てる!(笑)
この夏、まだまだお世話になりまーすっ
☆コープこうべHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/07更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ