3連パン
1個(115g)278kcal ¥118
原材料:小麦粉、たこ焼き風フィリング(キャベツ、たまねぎ、ソース、たこ、植物性たん白、砂糖、調整ラード、小麦粉、ジンジャーペースト、ドレッシング、風味調味料、紅生姜、天かす、青のり)、コーンフィリング(コーン、バター、砂糖、醤油、粉末醤油、その他)、焼そば(めん、ソース、豚肉、植物油脂、乾燥キャベツ、砂糖、その他)、加糖脱脂粉乳、マーガリン、砂糖、ぶどう糖、パン酵母、卵、食塩、乳化油脂、発酵風味料、‥
焼きそば・たこ焼き風味・焼きとうもろこし風味
3連パン
3連パン
3連パン
3連パン
3連パン3連パン
3連パン
3連パン3連パン
3連パン
長さ約18cm×幅9cm×高さ4cm
屋台グルメの定番トリオが一同に集結!
生地はカサッとドライな皮に中ふっっくらしっとり
パッケージ通り、左からやきそば、たこ焼き、とうもろこしの入り。
(注意書:中身の順番はパッケージのデザインと異なる場合があります。)
が、そのフィリングの少ないこと!アイコン:女の子驚き4確かに屋台グルメはどれもショボイけど、そんなとこまで再現せんでえーんちゃう?!w
やきそばは短め麺がぷつんむにゅっ、いわゆる焼きそばパンのソレ。
たこ焼きはなるほど。たこ焼きの中のとろ〜っとした部分がフィリングとなってます。紅生姜とソースの甘辛感が確かにたこ焼き味。たこは入ってるらしいけど見当たらず〜アイコン:女の子うーん
もろこしはコーンがジャクジャキッ。マヨ系とは違うこんがり焼けた香ばしさとほの甘醤油味、みたらし的な
発想はイイけどなんせなんせ、もっと具を入れてー!!アイコン:女の子泣き大
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/07更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ