あずきホイップクリームパン
1個(127g)390kcal ¥88
原材料:小麦粉、つぶあん、カスタードフラワーペースト、糖類、ミルククリーム、マーガリン、ショートニング、バター脱脂粉乳、パン酵母、牛乳、食塩、植物油脂、ナチュラルチーズ、たんぱく質濃縮ホエイパウダー、還元水あめ、‥
ケーキ生地をトッピングして焼き上げたパンに、あずきホイップクリームを入れました。
あずきホイップクリームパン
あずきホイップクリームパン
あずきホイップクリームパン
あずきホイップクリームパンあずきホイップクリームパン
あずきホイップクリームパン
あずきホイップクリームパン
直径約10cm弱×9cm×高さ4cm
表面皮は軽くヒキがありスイートブール的な甘香ばしさ
中生地はふかっ、程良くしっとりもっちり
ホイップはユルふわっ〜っとごく軽い口当たりですぐに溶けてきます
単純に小豆+ホイップではなく、小豆とホイップが混ざり合い、そうそう、井村屋あずきバーみたいな感じ!美味しいっ
さらにとろ〜っとなめらか若干オイリーカスタードもINで甘ぁいっアイコン:女の子甘い
でもでもこれぞ菓子パンて感じで、糖分取ったー!って感じっ(笑)アイコン:女の子ウマー
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/07更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ