ずっしり抹茶&ホワイトチョコ
1個(176g)635kcal ¥108
原材料:小麦粉、マーガリン、糖類、卵、チョコレート、植物油脂、糖加工品(砂糖、水あめ)、でんぷん、抹茶ペースト、加工油脂、ショートニング、パン酵母、水あめ、食塩、乳等を主要原料とする食品、ミックスジャム(水あめ、あんず、砂糖、みかん)、‥
ホワイトチョコチップ入りの抹茶ケーキを、デニッシュ生地にたっぷり折りこみました。
ずっしり抹茶&ホワイトチョコ
ずっしり抹茶&ホワイトチョコ
ずっしり抹茶&ホワイトチョコ
ずっしり抹茶&ホワイトチョコ
ずっしり抹茶&ホワイトチョコ
ずっしり抹茶&ホワイトチョコずっしり抹茶&ホワイトチョコ
ずっしり抹茶&ホワイトチョコ
ずっしり抹茶&ホワイトチョコ
ずっしり抹茶&ホワイトチョコ
長さ約20cm×幅11cm×高さ3cm
最近すっかり小さい軽量傾向にあるので、この大きさ!この重量感!テンション上がる〜っっ!アイコン:女の子驚き1(笑)
デニッシュ生地は皮がヒキありふっくらしっとり、下部は重なりむぎゅっ
折り込まれた抹茶は超しっと〜〜りで、ケーキ生地というより餡ぽい舌触りに、お抹茶の爽やかな渋みが広がります。そこに時折コリリッとホワイトチョコのまろやかな甘み。生地の香ばしさ相まり、甘ったる過ぎずGOODアイコン:女の子ウマー
とにかくとにかくボリューム満点でお腹も心も満たされましたっ
☆パスコ/敷島製パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★05/04更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ