半熟こくてとろける<ゆず>
1パック(60g×6個)56kcal/100g ¥128
原材料:丸大豆、ゆず皮、ゆず油、凝固剤
半熟こくてとろける<ゆず>
半熟こくてとろける<ゆず>
半熟こくてとろける<ゆず>
半熟こくてとろける<ゆず>
お豆腐、冷や奴が美味しい季節になりました〜っ
約cm×cm×高さcmのミニサイズ豆腐
冷や奴。スキだけど、そんなにたくさん要らんのよね。これくらいの小さい食べきりサイズがちょーど。
お箸を入れるとすい〜っと超なめらか!スプーンでイイくらい!
程良い大豆の濃い甘みに、ゆず香がふわ〜っと鼻から抜けます!
ゆずのさわやかなほろ苦さが超イイ!!お〜いし〜〜っっ
さらに、ゆずの皮がプチプチ入ってるといいな〜と思いつつ、舌触りを損ねるから入ってないのも正解かな〜?ウーン。。
なんせ美味しい!母も大絶賛!これはかなりリピートしまくり決定っ
☆山食HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★05/04更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ