-196℃ロックスタイル
1本(300ml)参考価格¥476
モラタメさんのキャンペーンに応募当選しコチラを頂きました〜♪
サントリーの-196℃シリーズ、ガツンとストロングで大好き!!
それが今回はロックスタイルで味わえるという商品が登場しました。
-196℃ロックスタイル
手にフィットする角瓶もスタイリッシュ
-196℃ロックスタイル
厳選された果実をまるごと瞬間凍結し、パウダー状に粉砕。そうすることで果実の香りや成分をまんまキープ!氷点下のウォッカに漬け果実の美味しさをまるごと封じ込めちゃった!のがこのシリーズ特有の-196℃製法ってワケなのね。
-196℃ロックスタイル
で。今回のこの商品。「-196℃ロックスタイル」とは??
氷を入れたグラスに注ぐだけで、-196℃製法による果実まるごとの美味しさ、ロックで楽しめるフレーバーウォッカなのだそうです。
-196℃ロックスタイル
ということで早速、ロックで頂きます〜
グラスに口を近づけると、まずその香りに驚き!果実のフルーティさジューシィさが伝わってきますっ!
香り通りそれぞれレモン・グレープフルーツの甘酸っぱさがギュギュッ
ウォッカの風味もしっかり。そしてアルコール12%ならではのガツンと強いお酒感もGOOD!蒸留酒ゆえ、ス〜ッと抜ける感じが爽快っ!美味しいっ!
オススメのロックの他、冷やしてストレートも◎さらに夏場には凍らせてフローズンや、ちょっとアルコールがキツイな〜って時には100%フルーツジュースで割ったりもイイかも!何やかや試してたらあっちゅー間になくなっちゃいそうっ(笑)
このシリーズ、今後もバリエーション増えるとイイナーっ!!
☆サントリーHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★04/09更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ