「立ち呑み家きんぎょ」
「平八」を後にお友達と別れ、千鳥足でもう一軒〜
オジャマしたのは「立ち呑み家きんぎょ」さん。お初ですーっ
そして。昼から飲み始め、気付いたらすっかり夜でした(笑)
「立ち呑み家きんぎょ」
駅西口、飲み屋密集地を越え、踏切の付近にひょっこり。
「立ち呑み家きんぎょ」「立ち呑み家きんぎょ」
横長L字立ち飲みカウンター。ちょっと小じんまり可愛らしいのです。
「立ち呑み家きんぎょ」「立ち呑み家きんぎょ」
メニューは手元のパウチと黒板にオススメが。
「立ち呑み家きんぎょ」
チューハイマンゴー¥250
「立ち呑み家きんぎょ」
ビフカツオニオンソース¥380
さくさく衣に肉身はやわらかジューシィおいしぃっ♪

‥こちらもかなりウロ覚えでw同じく翌朝に思い出したというww
でも、店員のお兄さんもお客さんも優しかったのは覚えてます!w
いやはや‥またユックリおじゃましなければ‥。。
★「立ち呑み家きんぎょ」食べログ
 大阪市淀川区十三本町2-3-20
 06-6309-8052
 16:00〜24:00くらい 日休み

立ち飲み家 きんぎょ立ち飲み居酒屋・バー / 十三駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★04/09更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ