とろ丸のとろとろクリームドーナツ
1個(108g)346kcal ¥88
原材料:ミックス粉(小麦粉、砂糖、ブドウ糖、ショートニング、その他)、カスタードフラワーペースト、ショートニング、小麦粉、卵、マーガリン、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、トレハロース、‥
ふんわりとしたドーナツ生地の中には、ぼくちゃんの大好きなとろとろのカスタードとまろやかなカスタードが入っているよ!
とろ丸のとろとろクリームドーナツ
とろ丸のとろとろクリームドーナツ
とろ丸のとろとろクリームドーナツ
とろ丸のとろとろクリームドーナツとろ丸のとろとろクリームドーナツ
とろ丸のとろとろクリームドーナツ
とろ丸のとろとろクリームドーナツ
直径約10cm×高さ4cm弱の小さめドーナツ
生地はふっくらふかっ、ちょっと密度の高いブリオッシュ的食感に割としっかり油分が感じられ、たっぷりまとった粉糖効果で甘香ばしくて美味しいっアイコン:女の子ウマー
フィリングは下部にまろやかカスタード、上部にとろとろカスタードのWクリーム!割とたっぷり入り、その舌触りの違いがちゃんと感じられます。
味もコクあり濃厚、オイリーに感じる一歩手前のイイトコ!でも、油分のある生地と合わさるとかなりコッテリ〜甘々〜でも美味しいっアイコン:女の子甘い(笑)
小さいけどこの甘み油分で、満足感アリでしたっ
☆フジパンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★04/09更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ