抹茶メロンパン
1個(94g)314kcal ¥98
原材料:抹茶味ビスケット生地、小麦粉、抹茶味ホイップクリーム、砂糖、ショートニング、加工油脂、卵、乳等を主要原料とする食品、パン酵母、食塩、‥
ほろ苦い抹茶ビスケット生地のメロンパンに、ふわふわの祇園辻利の石臼挽き抹茶使用のホイップクリームを合わせました。抹茶本来の味、十分にご堪能ください。
抹茶メロンパン
抹茶メロンパン
抹茶メロンパン
抹茶メロンパン
抹茶メロンパン抹茶メロンパン
抹茶メロンパン
抹茶メロンパン
抹茶メロンパン
直径約11cm×高さ4.5cm
ビス生地はベストな状態だったのか、全面さっくりほろっザラメがじゃりり
粉の風味の後に抹茶の渋み爽やかなほろ苦さが広がります
中生地はパサつきは無いけどもぎゅっと堅めで噛み応えアリ。
ホイップは神戸屋にしてはたっぷり!もんわりリッチな口当たりに、こちらも渋みのある抹茶風味ホイップのコクが合わさった、抹茶ソフトクリームのような味わいで美味!アイコン:女の子ウマー
この美味しさが袋菓子パンで味わえるとはスバラシイっ
☆神戸屋HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★03/05更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ