「たち呑み ぼん」外観
阿部酒店」を後に〆はダイエー側の立ち飲みぼん」さん。
「ぼん」
「ぼん」
こちら、以前訪問してから少しリニューアルされたとのこと。
「ぼん」
「ぼん」「ぼん」
「ぼん」「ぼん」
で、メニューも一変。種類は少ないけどリーズナブルでサク飲みには◎
「ぼん」
角ハイボール¥300、メープル角ハイボール¥350
メープル味のハイボールって初めて〜っ底に溜まった液をぐりぐり混ぜてぐびっ
んー!超メープル!甘くて良い香り〜〜っっ!美味しっ
「ぼん」
焼酎
「ぼん」
串かつ
「ぼん」
牛串¥120
「ぼん」
しいたけ¥100
「ぼん」
串かつにんにく¥100
「ぼん」
串かつアスパラ¥100
アスパラで¥100ならカットものを串刺ししたタイプかしら〜と思ったけど、何とびっくり、ちゃんと一本もの!太くはないけどコレならOK!
「ぼん」
生しょうが天プラ¥280
コレも美味しかった!さっくり衣にしゃきっと生姜がピリリ辛くてイイ!
「ぼん」
てっちゃん¥380
「ぼん」
ぷりぷりっの肉に甘辛タレの濃い味。さらにマヨも頂きこってり(笑)
「ぼん」
6Pチーズ¥100

平日8時頃(だったかしら)、客はサラリーマン中高年に加え若者もちらほら。店員は気のイイ兄ちゃん姉ちゃん(だったかしら)w
良い意味でごくフツーーな立ち飲み屋さん。駅近でフラリ寄るのに最適!
★「たち呑み ぼん」食べログ
 尼崎市南塚口町2-12-9
 06-6422-8118
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★03/05更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ