「徳田酒店」
2月中旬の飲み歩きIN梅田。一軒目はオープン当初から気になっていた駅前ビルの立ち飲み徳田酒店」さん。やっとこ〜〜〜っ
「徳田酒店」
暖簾掛けされた半オープンな店構えが入り易くて◎
「徳田酒店」
「徳田酒店」「徳田酒店」
「徳田酒店」「徳田酒店」
店内は中央調理場を囲うカウンターと入口付近の簡易テーブル
「徳田酒店」「徳田酒店」
※こちら通常メニューなのですが、オープン当初のもので変更アリです※
「徳田酒店」「徳田酒店」
「徳田酒店」
「徳田酒店」
そしてお得セット。時間が早ければさらにお得っぽい!
「徳田酒店」
徳セット¥500(プレモル+おばんざい一品)
生ビール
「徳田酒店」
「徳田酒店」
すじ煮込み
おばんざい3種(どれも¥280のもの)から選べました。でこちら。
量は割とたっぷり。肉はとろとろ系より、しっかり肉身+スジのこりこり部位。甘めの味付けに肉の旨味もしっかり。一味パラパラで美味。

平日6時前。店員さんは若い兄ちゃん数人。客層は近隣のサラリーマンや高齢男性。おやつの時間から開いてるせいか既に賑わってます。
時間に間に合った人はみなまずはお得セットで。その後ちょいちょいつまみつつ〜で、意外とサク飲みより長居してる風かしら?
何せ駅前ビル入って目の前で立って飲んでるんだから、ついふらり寄りたくなってしまう感じ〜(笑)今度はもっと早い時間も狙ってみよう!
★「徳田酒店」食べログ
 大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F
 06-6355-0956
 平日/14:00〜23:00、日祝/13:00〜22:00 無休

徳田酒店立ち飲み居酒屋・バー / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.0

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★03/05更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ