みそバターラーメン風おむすび
1個(120g)207kcal/1食 ¥128
原材料:味噌風味ご飯、とうがらし入り野菜炒め(キャベツ、コーン、味噌だれ、植物油、玉ねぎ、ねぎ、調理ラード、食塩、ガーリックパウダー、ゼラチン、その他)、バター、調味料、‥
【「GREEコラボ商品」おむすびにしたいラーメン投票第1位】みそベースで味付けしたご飯に、みそだれで炒めた野菜とバターをトッピングしました。レンジアップすると、バターが溶け、よりバターの風味が広がる仕立ての商品です。
みそバターラーメン風おむすび
みそバターラーメン風おむすび
みそバターラーメン風おむすび
みそバターラーメン風おむすびみそバターラーメン風おむすび
みそバターラーメン風おむすび
みそバターラーメン風おむすび
開封と同時にニンニクの香りがぶわっっ
ご飯はヤワらか過ぎることはないけど、粒同士が密着しむっちゃもっちゃ。一般的なおにぎりとしてはかなりNG?マ私はキライじゃないけど(笑)
オンザのシャキッコーン&キャベツに、バターはママで食べたのでカタく、ダイレクトに舌にこってり来る感じ、スキ〜(笑)
全体的な味は味噌の風味よりニンニクと塩気が主張。味噌ラーメンて長らく食べてないけどこんなだっけ?wマでも塩とも醤油とも違う感じは確か。
しっかり塩気とこってり感でなかなか満足感はありました!
☆推奨通り温めればもっと味噌ラーメンぽかったのかしら?!☆
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★03/05更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ