ハムカツ風ドーナツ
1個(107g)408kcal ¥88
原材料:小麦粉、ショートニング、プレスハム、オニオンペッパー風味ペースト、ソース、卵、パン粉、粉糖、マーガリン、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、食塩、加工デンプン、調味料、‥
オニオンペッパー風味の生地に、ハムを入れて揚げ、とんかつソースをトッピングしました。
ハムカツ風ドーナツ
ハムカツ風ドーナツ
ハムカツ風ドーナツ
ハムカツ風ドーナツ
ハムカツ風ドーナツハムカツ風ドーナツ
ハムカツ風ドーナツ
ハムカツ風ドーナツ
長辺約15cm×短辺12cm×高さ3.5cmの二等辺三角形
パン粉をまとった揚げ生地はむぎゅっしっとり
オニオンペッパー風味ということだけど、さほど感じられず
でもただの揚げ生地より甘みがあるかしら?‥と、後にピリリッとペッパーの辛みも多少なり感じられました!
ハムは薄手が一枚、クルリンと丸めてサンドされ、グニッと噛み応え
なんちゅーか。ものっっそい衣の分厚いハムカツって感じ?(笑)
ソースは表面の線書きのみなので、もっとドボッとかけてほしいです〜
マヨネーズ&辛子プラスで頂きましたが、当然美味でしたっアイコン:女の子ウマー(笑)
☆第一パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★03/05更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ