たっぷりやきそばパン
1個(108g)279kcal ¥88
原材料:焼きそば、小麦粉、マヨネーズ風味フィリング(植物油脂、ショートニング、食酢、卵、その他)、ソース、砂糖、ショートニング、卵、しょうが酢漬、ぶどう糖果糖液糖、ぶどう糖、植物性たん白、パン酵母、食塩、ホエイパウダー、脱脂大豆粉、脱脂粉乳、‥
やきそばをたっぷりと包み、マヨネーズ風味フィリングを注入した食べ応えのある惣菜パンです。
たっぷりやきそばパン
たっぷりやきそばパン
たっぷりやきそばパン
たっぷりやきそばパンたっぷりやきそばパン
たっぷりやきそばパン
たっぷりやきそばパン
直径約9.5cm×9cm×高さ4.5cm
まず、カットして断面見て超ワロタ(笑)やきそばがこんなに束になってる状態なんて初めて見た!!アイコン:女の子驚き2(笑)
その麺はかなりやわらかでもにゅ〜っもちゃもちゃっ
ソースは満遍なくまざりしっかりソースの甘辛+酸味の濃い味
具は時折キャベツがしゃきっと感じられ、微かに紅生姜の風味も。
そしてマヨネーズも割とたっぷりでコッテリうま〜っっアイコン:マヨネーズ2
生地も同じくやわほやっしっと〜〜り。ほんのり甘みのシンプルなもので、焼そばの濃い味をうまく中和してくれます。
それでもやはり濃い味なのでこれをおかずにご飯が食べれる!(笑)
でも。小ぶりだし全然期待してなかったからw嬉しさ美味しさ倍増っアイコン:女の子ウマー
☆第一パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★03/05更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ