「十三屋」外観
「串一番」を後に〆は「十三屋」さん。こちらもお久。
「十三屋」
相変わらず超満員の店内。お一人様なのでやはりカウンターへ。
「十三屋」
この日の日替わりメニュー
「十三屋」
焼酎麦ロック¥280、おから¥200
小鉢にたっぷりっ。珍しい紅生姜が乗ったタイプだけどこれが合う〜っ
「十三屋」
おでん(糸こん)¥150
また、糸こん(笑)
「十三屋」
ねぎとろ
お隣のおっちゃんが「味見してみぃ」と差し出してくれました♪
「十三屋」
「十三屋」
「十三屋」
ミンチカツ¥200
超ひっっさびさ〜〜のコレ!十三屋名物ミンチカツ!
拳よりちょっと小さめのソレ。焦げてる?なほど色濃い衣(笑)さっくり。
お箸を突き刺すとぶしゅーーーっと肉汁が溢れ出します!
超ジューシィでお肉の甘み旨味がぎゅぎゅっ!超美味しいっっ

いつものことながら、昼間から皆が飲んでる光景。おもしろいー(笑)
私も両隣近所のおっちゃんらと仲良く楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
★「十三屋」食べログ
 大阪市淀川区十三本町1-2-3
 06-6308-1778
 10:00-22:30 無休(不定休)
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★03/05更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ