「Ants」
2軒目にオジャマしたのは「Ants」さん。
西成で何度かオジャマしているこちらの姉妹店。
「Ants」
「Ants」「Ants」
駅西側大通りを渡り十三バイパス下の道を進み、小道に入ったところ。
「生ビール¥200」の看板で客を引き寄せてます〜〜(笑)
「Ants」「Ants」
「Ants」「Ants」
「Ants」「Ants」
新世界のソコとは明らかに違う外観、店内はまるでカフェのような雰囲気!
右に調理場とカウンター、左に丸テーブルと壁際のカウンター席
それほど広くないけど、割とスッキリしてます。
「Ants」「Ants」
「Ants」「Ants」
「Ants」「Ants」
「Ants」
メニューはお値段据え置き!安さ爆発!(笑)
こちらはホルモンに加え一品も充実しております〜
そして¥555サーロインステーキ丼なるものも!?
「Ants」
生ビール¥200
同じくモルツのちゃんと中ジョッキ!
「Ants」
白ワイン¥100
「Ants」
「Ants」
牛ホルモン¥200
西成店とは違いちゃんと普通のお皿盛り。キャベツとマヨ添えも嬉し〜っ

週末お昼。店員さんはお姉さん。先客は若い男性二人。例の丼を食べてる様子。その後、常連とおぼしき中年男性が。
平日の夜は当然もっと賑わってるようで、夜遅くまで賑やかなんですって。
なんせなんせ。この安さを十三でも味わえるなんて!嬉しい!
絶対またオジャマしま〜〜すっ♪
★「Ants十三店」食べログ
 大阪市淀川区十三本町2-1-22プランドールコウラクビル1F
 06-6886-8788
 11:00〜翌1:00 不定休

Ants 十三店ホルモン / 十三駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★03/05更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ