果実の瞬間<愛媛産いよかん> アサヒビール 2013年02月24日 1缶(350ml)kcal/100ml ¥108 オレンジ、みかんとは違う爽やかな甘みとほんのり苦味がイイ感じーっ! お酒感も程良く、おいしおすぅ〜 ☆アサヒビールHP あなたの1Clickがプァワーの源です♪ ☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ 「関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク! ★★★02/14更新★★★ 「★飲んだんアルコール・ドリンク」カテゴリの最新記事 「├缶チューハイ・カクテル・ビール」カテゴリの最新記事 タグ :#果実の瞬間#いよかん#アサヒビール#缶チューハイ < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント